トップページ | いるかインテリア »

2008年3月20日 (木)

長瀬智也と浜崎あゆみ破局後に早くも目撃情報が!【画像】

長瀬智也浜崎あゆみ破局後に早くも目撃情報が!【画像】

「別れても一緒にご飯も行く」とHPにつづっていた浜崎あゆみ。このコメントを発表した翌日、
浜崎あゆみ長瀬智也の行きつけのお店で一緒に食事をしていたという目撃情報が!
しかもそこには、なぜかイノッチこと井ノ原も一緒だったらしい。
(引用「なるトモ!」より)

この目撃情報がほんとなら別れても仲良くしているのでしょうね。ほんとに兄弟みたいな感じになってしまったのでしょうかね。
ちなみに破局を発表してから、浜崎あゆみが所属するエイベックスの株価が下がったとか。
プライベートでの出来事が会社の株価も動かしてしまうなんて・・・。すごい・・・。

しかし、その破局の原因をめぐり様々な憶測が流れる中、なんと浜崎あゆみが“中絶”したことが原因ではないかという噂も・・

いったいこの先どうなるのか全く予想がつかないこの二人!
海外の芸能ニュウースの話題にもなり、所属会社のエイベックスの株価まで影響だしてしまう!

この一連の騒動は本当に『浜崎あゆみ』という人間の影響力の強さを世間にしらせめたニュースである!!!

浜崎あゆみ長瀬智也、そしてなぜかイノッチ(^^;)のスリーショット写真!

話題の浜崎あゆみも昔はこんな感じ
 → 浜崎あゆみ【整形前画像集!】

トップページ | いるかインテリア »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015102/11562701

この記事へのトラックバック一覧です: 長瀬智也と浜崎あゆみ破局後に早くも目撃情報が!【画像】:

トップページ | いるかインテリア »

無料ブログはココログ